働き方や労働時間など規律を求められている。
雇われ側と同じ様に経営者自身が
退社したからと言って仕事の事を忘れているようでは
会社の将来は無い。
仕事のヒントはどこに落ちているか分からないものです。
常に仕事の事を考え、悩んでいると何処かで未来が開ける時がある。
ふっとした時に思いもよらないヒントが舞い降りて来る時がある。
色々な経営者が私の所に相談にお見えになる。
もがき苦しみが足りないと思える経営者もいる。
経営者には休みは無い。経営者には油断は許されない。
特に中小企業経営者にとって油断は大敵である。
休日だからと言って休んではない。
どこからどこまで休みと言う明確な線引きはない。
何処か頭の隅でいつも会社の事を考えている。
脳に汗をかくぐらい考えろと経営者に言っている。
365日24時間仕事の事を思い浮かべてないと
いつどこにヒントが落ちているかわからない。
ノーベル賞に輝いた先生も四六時中考え没頭してると思わぬところで光が差して
難題が解決出来たと言う話をよく聞く。
中小企業経営者も同じで、誰よりも多く悩み考えた人だけが
サクセスロードを歩める。
●無料個別相談のお申込みは↓↓
株式会社 Jライフサポート 三條慶八
=======================
◆中小企業経営者のためのYouTubeチャンネル開設◆
https://www.youtube.com/channel/UCfTHfz-y4hLXpOlXYux98fg